【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】 ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

スサノヲが終わったので、次はニパ子を組もうと思います。

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】

アシスタントはアーキテクトで。

ちなみにこのアーキテクトは自分が初めて買ったFAガールです。

それでは箱パッカーンから。

結構ギッシリ詰まってますね。

内容物チェックして行きます。

ランナーが23枚とスタンドベースです。
色分けは8色です。
本体と武装の色が微妙に違うような氣もしますが、氣のせいって事にしておきます。

ポリキャップ。

ゼンマイなどが小分けにされた袋です。

ハンドパーツ。

5組です。

フェイスパーツ。

アーキテクトと全く同じものが3パターンです。

デカール。

説明書。

全18ページで、組み立て工程は11ページほどです。

急いでるのでしっかりとは確認してないんですが、これってひょっとして頭部以外アーキテクトと全く同じものじゃないんですかね?

今となってはアーキテクトの構造って最悪最低とも言えるものなので、もし何の改善も改良もないただの抱き合わせだとしたら・・・

開封の時点で不安要素が満載のキットですが、とりあえず組んでみたいと思います。

ただ、今からホライゾンで忙しいので、いつ組むかはまだ未定です( ´_ゝ`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です