【フレームアームズ・ガール《ドゥルガーI》FAガール】仮組み ② 非武装状態

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ドゥルガーの仮組み(非武装状態)が出来たので、早速紹介して行きたいと思います。

【フレームアームズ・ガール《ドゥルガーI》FAガール】

とりあえずマガツキさんとのファーストコンタクト。

ほぼ同じ構造の姉妹機なんですが、こうして見ると雰囲気は結構違うものですね。

それではまず素立ちでグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

こ、これは・・・思った以上に可愛いぞ(*´ω`*)

実際に組むまでネット上の画像をいろいろと見ましたが、正直それほど可愛いと思えなかったんですよ。

ところがどっこい!
こりゃ相当カワイイですわ♡

敢えてケツには触れませんけども。

3パターンある表情はこんな感じです。

この娘は3パターンともアタリですね♪
視線違いや泣き顔(ダメージ顔)が無いのは好印象です✨

ただ、イラストとは雰囲気が全然違うけどね(^-^;

では、次の表情行きます。

〈ターンテーブル〉

ブラボー!素晴らしい!
今のところ見た目的に不満は全くありませんぞ♪

僕の勝手なイメージとしては、生意気で態度がデカいけど、行動はおてんばで子供っぽいお嬢様。
みたいな感じですかね。

敢えてケツには触れませんけども。

3つ目はちょっと怒ってるパターンです。

〈ターンテーブル〉

ケツ丸出しやんっ❗️

この娘ヤバいね💦

S心をめちゃくちゃ刺激して来るやん♡

関節や接地性などを含めた全体的なバランスも良い感じです。

ただし、それは組んだばかりの今に限る事ですけどね。
数ヶ月後にはフニャフニャの軟体動物になってしまいますから💧

ここまで組むのにかかった時間は約1時間20分くらいでした。

今日はこれで終わりますが、次回は額にリボンが付いたパターンの紹介をやって行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です