【フレームアームズ・ガール《ドゥルガーI》FAガール】仮組み ③

ゾロ目が嫌い!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ドゥルガーの続き行きます。

【フレームアームズ・ガール《ドゥルガーI》FAガール】

昨日は前髪に何も無い状態を紹介しましたが、この娘はリボンが付いてるパターンの前髪にする事も出来るようになっているので、武装形態に行く前に今日はそちらのパターンを紹介して行きたいと思います。

こちらがリボンを付けたパターンです。

表情を変えるとこんな感じ。

ではまずはウィンク顔から行ってみましょー!

〈ターンテーブル〉

これまためちゃくちゃカワイイやないかーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかしマジで可愛いなこの娘♡

敢えてケツには触れませんけども。

手ブラの画像ばかりだと昨日と代り映えしない日記になってしまうので、2種類ある武器も組んでおきました。

これはショートランスです。

塗装やデカール無しだと全く映えない武器ですが、とりあえずこれを持たせるとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

マジで冴えない武器ですね(^^;

だがしかし!どんな武器であろうとカワイイは正義なのデス!

敢えてケツには触れませんけども。

もう1つの武器はこれです。

メイスですね。

柄の部分はランスと兼用になってます。

カラーリング的にはこっちの方が派手ですが、これもなんかパッとしない武器ですね。

だがすかし!可愛けりゃ何を持ってもカワイイのデス!
そもそも可愛いという事自体が最強の武器なのデェース!

〈ターンテーブル〉

アピールポイントは丸出しの尻です(*´▽`*)V

これはちょっとフザけた感じのポーズになりましたが、とりあえず武装形態にする前に下半身の可動域が分かるような写真が撮りたかったんですよ(^^;

で、下半身の可動域は画像の通りバッチリです♪

とにもかくにもこの娘の場合は「カワイイは正義」で全て片付けて大丈夫です!

今回持たせた武器は合体させて「ヘイルラング」という1つの武器になるんですが、それは次回紹介する予定です。

こうして2人並べてみると、頭部やカラーリング以外に、胸、ニーハイ、足(足首から下)が別パーツになっているのが分かりやすいですね。

それでは武装を組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です