【フレームアームズ・ガール《 ドゥルガーI 》FAガール】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はドゥルガーの開封をやって行きたいと思います。

【フレームアームズ・ガール《 ドゥルガーI 》FAガール】

先日言ってたアシスタントの軟体マガツキさんですが、一旦バラバラにしてほとんどの関節を補強しました。

これ、合わせ目消しや塗装をやってる人はマジでどうしてるんやろ???

とりあえず立てるようになったので、開封をやって行きます。

それではまず箱パッカーンから。

なんか久しぶりな氣がします。

そこそこデカい(深い)箱に結構ギッシリと入ってますね。

なかなかのボリュームです。

内容物をチェックして行きます。

ランナーが27枚とスタンドの台座です。
実質12〜13枚ってところですね。カラーは8色です。

ポリキャップ。

塗装済みパーツ。

ハンドパーツ。

いつもの5組ですね。

フェイスパーツ。

笑顔、ちょっと怒ってる顔、ウィンクの3種類です。

デカール。

説明書。

全22ページで、組み立て行程は16ページほどですね。

基本的にほとんどマガツキさんと同じキットです。

それでは早速仮組みして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です