【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】最終回❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は一応マガツキさんの仮組み完了日記になります。

【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】

それでは早速前回の続きから。

自分好みの武装形態に刀を装備させた画像です。

〈ターンテーブル〉

おお!我ながら超カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))

ショートの娘に比べると髪が長いのでかなり頭が重いんですが、接地性やバランスが良いので自立も安定しています♪( ´▽`)

このクールな雰囲気がマガツキさん最大の魅力ですね♡

僕は小っさいパン…ズボンとか丸出しのシリとかには興味がありませんから。

……

………

…………

……………

………………

…………………

……………………

………………………

…………………………

……………………………

………………抜刀!

では刀を構えさせてみます。

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイ✨ 分かる人には分かってもらえると思いますけど、この後ろ髪がブワッとなる感じがたまらんのですよ!

やっぱマガツキに関してはこれくらいの装備の方がカッコいいと思いますね僕は♪( ´▽`)

マネするアーテルちゃん。

腰のスイング機構はないし、脚もあまり上がりませんが、これくらい片ひざ姿勢が出来れば可動も充分でしょう。

ちなみにヒザは二重関節になってます。

せっかく刀を4本も持ってるんですから、最後に二刀流の構えを1ショット。

〈ターンテーブル〉

マガツキさん!
キミ本当にカッコうぃーね(≧∇≦)

ケツは丸出しやけども(^^;

全部組むのにかかった時間は約3時間ってところです。

下画像が余剰パーツですが、手首ジョイントは予備なので、実質パーツ1個とポリキャップが余るだけですね。

あ、それと例の使えないスタンドも付いてるので一応。

まだ特典パーツやらいろいろとやりたい事があるので、また時間があれば追記したいと思います。

そう言えばアーテルの武装もまだ全然組んでなかったんですよね(^^;

以上、FAガール《マガツキ》の仮組み完了日記でした。

【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

何度か書いたように、僕はマガツキの武装が好きじゃありません。

ただ、最初からそれを分かった上で買ってるし、マガツキさん本体はとても気に入ったのでこのランクです。

付属の武器もかなりカッコいいです✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】仮組み①開封

【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】仮組み②

【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】仮組み③フル装備

【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】仮組み(追記)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です