【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】仮組み③フル装備

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はマガツキさんの続きですが、時間があまり無いので短めの日記になります。

【フレームアームズガール《マガツキ》FAガール】

とりあえずまずはバックヤードの様子から。

装備の換装中。つまり着替え中ですね。

エガちゃん(^^;

無慈悲に斬り捨てられまっせw

それではマガツキさんのフル装備をどうぞ!

〈ターンテーブル〉

なんかね…実際に組んでみると思ってたよりイイですね✨

とは言ってもあくまで「思ってたよりイイ」ってだけで、僕の感性ではやっぱカッコいいとまでは思えません。

なので僕好みの武装形態にしてみました。

個人的好みで言うと、本体に直接装備するアーマーはこれくらいがカッコいいと思います。
これでも非武装の状態と比べると結構変わってるんですよ。

ここに片手持ちクラスの武器を装備させたり、背負い物を装備させるような盛り方が僕は好きですね。

と言う事で、次回はこの状態に刀を装備させた画像をupして行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

【ご案内】フレームアームズ・ガール ドゥルガーIのご予約受付につきまして
コトブキヤオンラインショップ速報メールマガジン 2021/2/27 号

◆3/2(火)より抽選受付開始◆

3/2(火)よりご予約受付開始となる『フレームアームズ・ガール ドゥルガーI』につきまして、コトブキヤオンラインショップでは【抽選形式】での受注となります。
受付期間:3/2(火)午前11時~3/3(水)午後1時
詳細は受注開始時に公開となる商品ページをご確認ください。

だ・か・ら・・・限定商品でもなんでも無いキットでこういういかにも転売屋が食いつきそうな値打ちこいた売り方をやると、今後本当に欲しいと思ってるファンに余計行き渡らなくなるって事が解らないんですかね、このメーカーは。

利害関係が一致してる以上、ある程度メーカー側と転売屋側との間でマーケットが出来るのは当たり前の事でしょうが、もう少しバランスを考えろ。

こんな商売やってるとその内ファンを無くすぞ。

とにかくもっと作れ!

せめて最低でも発売日に店頭に並ぶ程度の数を用意してから発売しろ。

もうマジでこのメーカーの新作を追いかけるのやめようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です