御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み⑦武装形態

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

セルケト単体での武装形態は昨日の日記で終わりにしようと考えてたんですが、ついつい他にも写真を撮ってしまったので、あと2パターンだけ紹介させて下さい(^^;

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】

では1パターン目を。

〈ターンテーブル〉

寄夜姐さんの武装形態も大概カッコ良かったけど、セルケトのカッコ良さもヤバいです♪( ´▽`)

次はまたちょっと動きのあるポーズです。

〈ターンテーブル〉

いやー、このハサミのデザインも最高にカッコいいです✨

しかもこれだけゴツい腕でも関節が負けたり、ポロリしたりする事もありません。

このメーカーが出すキットのクオリティーはとにかく安定感があるので安心して買う事が出来ますよ( ^∀^)

本当に期待を裏切らない素晴らしいメーカーです。

とりあえず今日の日記はこれだけになりますが、残りの武装も続けて組んで行こうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

今日届いたもの

御模道【ATKガール 05《セルケト》SERQET】仮組み①

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み②

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み③

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み④

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み⑤

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み⑥

PSアイラブユー

アメリカのクーデターに関する追記も今日は休みです。

って言うか、もうここまで来たら個人的には選挙の不正がどうこうと言った情報は全く眼中に無いし、今はトランプ陣営も情報戦を展開中なので、どれが真実に近い情報なのかサッパリ分からない状況です。

しいて言うなら、パウエルさんが特別検察官に任命されたという情報も出ているみたいです。
もしこれが事実だとすればかなり大きな出来事になるんですが、今のところ事実かどうかちょっと分かりませんね。

先日から何回か言ってるように、僕は1月6日以降まで特に大きな動きは無いと思っているので、それまでに出る情報に振り回されず後はポップコーンでも食べながら待つしかないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です