御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み⑤武装形態

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

セルケトの続きです。
前回は頭部が非武装状態でしたが、今回は完全武装形態の紹介をやって行きたいと思います。
(フル装備という事ではありません)

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】

それではまず素立ち状態の画像からどうぞ。

〈ターンテーブル〉

やっぱ御模道の武装形態はカッコいいなぁ♪( ´▽`)

アラクネもこの形態が最高にカッコ良かったけど、セルケトも負けず劣らず本当にカッコいいと思います✨

少しポージング画像も上げておきますが、このキットには寄夜姐さんの刀のような手持ち武器が付属しないので、手には何も持たせていません。

〈ターンテーブル〉

接地性はあまりよろしくないんですが、重心バランスが良いのでこれくらいのポーズならちゃんと自立してくれます。

次は片ひざポーズです。

〈ターンテーブル〉

バッチリですね(^-^)b

個人的に可動式のプラモやフィギュアはこのポーズがキマるかそうじゃないかによって満足度が大きく変わります。

なので写真を撮る撮らないは別として、僕は必ずこのポーズを1度試してみるようにしています。

とにかくこのポーズは可動域の参考にはもってこいなので、出来れば各メーカーは宣材画像に必ず入れておいて欲しいと思いますね。

ちなみにこのキットはヒジもここまで曲がります。

非武装状態からここまで結構動かしてますが、ストレスに感じるレベルの不具合は全くありません。

残りの武装はまだ組めてないので、少し間が空くかも知れませんが、組んで撮影ができ次第紹介させてもらいます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

今日届いたもの

御模道【ATKガール 05《セルケト》SERQET】仮組み①

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み②

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み③

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み④

PSアイラブユー

先日書いた共和党のマコーネル上院議員というジジイが寝返ったという件なんですが、コイツに関して詳しく調べてみたところ、やっぱりこの死にぞこないジジイはずっと昔から中国共産党と相当強い繋がりがあったみたいです。

僕も含めてネット上では「このクソジジイ!ここへ来て裏切りやがった!」ってな感じでザワついたんですが、冷静に考えてみればこれをトランプ親分が知らなかったなんて事は絶対に有り得ないですよね?

で、これに対してトランプ親分は「諦めるのが早すぎる」とツイートしてるんですよ。

僕はこれを「せっかく泳がしてやっとるんやから、こんなところでビビらんともうちょいギリギリまで粘れよw」
って言ってるように感じました。

親分の意地悪w

とにかくこの死にぞこないはビビッて裏切るタイミングを早まってしまった訳ですが、それとは逆に、今ビビッて親分側に寝返って来てる奴らが続々と出てきてるんですよ。

例えばアメリカのメディアがトランプ親分有利みたいな報道をやり出したし、不正を監視カメラに撮られて全世界に公開されたババアは司法取引に応じて承認保護プログラムに入りました。
あと、ジョージア州のラフェンスパーガー死刑囚(仮)が全州の署名監査を実施すると言い出したりと、いろんなゴミ共がビビり出してます。

ディープステート側のゴミ共はどいつもこいつも根性なしのヘタレばっかりか!

卑怯で汚い悪党共は例外無く万死に値しますが、中でも僕はこういう途中でビビって寝返るようなクズが一番ムカつくんですよ。
コイツ等だけは何が何でも極刑にして欲しいと思いますね。こういうゴミが地球上に有るというだけで虫唾が走る。

多分ここから来年の1月6日までの間にビビッて寝返るゴミ共が大量に出て来ると思いますよ。

命を賭けて戦ってる人たちにこんなヘタレ集団が勝てる訳ないんですよ。

それとまた新しい情報なんですが、ついに天才ピーター・ナバロ(大統領補佐官)まで表に出て来ました。
ディープステート側の見苦しい悪あがきによって提出が遅れているラトクリフ長官のレポートなんですが、その超重要レポートと同じくらい重要なナバロ・レポートという政府公式文書が提出されたんですよ。

そんな感じでアメリカ大統領選関連のゴタゴタもいよいよ後半戦に差し掛かったといったところですが、後は親分陣営が通常の裁判や選挙で勝とうとか、投降すれば刑を軽くするとかいう甘い事を考えずに、ゴッドオブジャッジメントで一気にゴミカス共を徹底的に根こそぎ処分してくれる事を願うばかりです。特にマスゴミは。

あと最後にもう1つ。エスティワニという小さな国のドラミニ首相という方が共産党に暗殺されました。

この人は台湾にとってとても大切な人でした。

つまりはそういう事です。

あと、トランプ支持者の人も何人か殺されてます。

もうどんな方法を使ってでもいいから一刻も早く中国共産党、習珍平を滅ぼす必要がありますね。

その上にいるヤツらはその後です。

僕はこの歳まで胃もたれというものをほとんど経験した事が無いんですが、今若干胃が気持ち悪いんですよね(>_<)
さすがの最強胃袋も朝っぱらから生肉を400グラムほど食べたら処理が追いつかないようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です