御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】仮組み②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はATKガール《SERQET》の続きなんですが、今サイバーパンク2077に夢中なんで短い日記になってしまいます(^^;

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】

このキットの非武装状態(素体)は基本的に寄夜姐さん(アラクネ)と同じなので、細かい事は端折って行きます。

と言うことで早速非武装状態の仮組み完了画像を。

〈ターンテーブル〉

ザックリと言ってしまうと、リニューアル版寄夜姐さんの、あの妙な髪型をポニーテールに変えたカラバリ素体って感じですね。

この2人を別のキャラとして扱うには、旧バージョンのアラクネの方が都合が良いですね。
僕が持ってるアラクネは旧バージョンです。

顔は旧バージョンに比べると良くはなったと思うけど、可愛いかどうかと聞かれたら正直微妙なところですね(^^;

まぁATKガールの紹介でいつも言ってるように、このシリーズの真骨頂は武装形態なので、個人的に素体の見た目はそれほど気にはなりません。

2人並べるとこんな感じです。

2人とも個性的な顔してますよね(^^)

素体を組むのにかかった時間は1時間30分ほどでした。
相変わらずほとんどアンダーゲートです。

次回ももう少し素体関連の紹介をやって行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

今日届いたもの

御模道【ATKガール 05《セルケト》SERQET】仮組み①

PSアイラブユー

今日もアメリカのクーデター関連の情報を少しだけ。

国防総省が今までおこなってきたCIAへの支援をほぼ全て打ち切るという決定をしたそうです。

CIAはあからさまな謀反を起こした上、ペンタゴンからすればCIAに身内が5人も殺されてますからね。

前からCIAは「必要無い組織」と言われてましたが、いよいよ解体ということになるかも知れませんね。

あと、米48州・特別区がFacebookを独禁法違反で提訴したとの事です。

最終的にザッカーバーグは国家反逆罪になるんでしょうけど。

それと先日書いたテキサス州を筆頭とした9州が、ジョージア州を含む4州を連邦最高裁に提訴したという件ですが、あれ、昨日の時点でテキサス州側に付いた州が21州、ジョージア州側に付いた州が22州というえらい事態になって来ました。

要するに「憲法を遵守しろ」と訴えてる州知事が21人で、「不正を容認しろ」と言ってる州知事が22人ということになりますね。

もうめちゃくちゃですよ。

やっぱ法がまともに機能しないなら、もう戒厳令を出すしかないでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です