今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

なんかまとまって届きました💦

【ホイホイさん ~重戦闘Ver.~ NEW EDITION】

ホイホイさんってよく知らないんですけど、なんか予約していたみたいです(^^;

ヘキサギア《ハイトレーガー》

逆にこれは予約したつもりで予約し忘れてたキットです。
インスタでフォローしてる人に教えてもらって急遽注文しました。

A.T.K. GIRL 04【機甲少女《四聖獣-玄武》漓灵】

2個目が届きました。

ちなみに僕が同じキットを買ったのはATKガールの白虎と玄武だけです。
この2つはちょっと別格なので。

注)コトブキヤがたまにやる「2個で1つのものになる」系はまた別です。

1/12【Honda 《CB1000R》クロモスフィアレッド】スカイネット

カッコいいし安かったので誰か乗せようと思って予約してあったものです。

azone【ピコニーモ用《チェックプリーツスカート》レッドチェック&ブラックチェック】

これも安かったのでイノセンティア用にね( ´∀`)

なんか久しぶりにいっぱい届いたのでテンションは上がったんですが、マジで置く場所どうすんのこれ💧

この写真を見ただけではまだちょっと余裕があるようにも見えるでしょ?だけどこの手前が作業スペースになっていて、この積み上げてあるところに組み立てるキットを置かないと作業出来ないので、ここにこれ以上積み上げるとマジで作業出来なくなるんですよ(>_<)

って言うかもうすでに組み立てる時はここから箱を別の場所(一応寝るスペース)に一旦移動させないとダメな状況です💧

ちなみにこの山の他にもまだ別に山がありますからね。

とにかく今最大の、って言うか唯一の悩みがプラモとフィギュアの置き場所です。
逆に言えば家も無いホームレスのおっさんの悩みがそれだけですよ。

40代で唯一の悩みがコレクションの置き場所。
生きる為に必要最低限の仕事しかせず、自分がやりたくない事に対してはカネを積まれても動かない。
それでも一切病気もせずに毎日時間が足らないくらい好き勝手に楽しんでいる。

今世界中を探してこんな奴が果たして何人くらいいるんでしょうね?

そう考えると豊かな暮らしとか、幸せな人生って一体なんなんやろうね。

ほとんどの人は考えないようにしている事だと思いますが、人生なんか長くてもたかが80年程度。
前に「人生で自分の為に使える時間はたったの26年」という記事で書いた事があるけど、80年なんかあっちゅう間ですよ。

生き物、いや生き物に限らずこの世の物質なんてモノは結局生まれた瞬間から破滅に向かってただ進んでいるだけ。
どう美化しようが結局全てのものはブッ壊れる事がゴールなんですよ。

人生がゲームだとしたら絶対にクリア出来ないゲームです。
長くてもたったの80年やそこらでゲームオーバーになる事が最初から100%決まってるんですから。

急いでもダラダラやってもたったの80年程度で辿り着いてしまうゴールまでの間、やりたくもない下らない事や嫌な奴を相手にしてる無駄な時間なんてどこにもないですよ。

って言ってる僕も最近ですけどね。
こんな簡単な、そして核心をついた事に気付いたのは。
ずいぶん長い時間かかってしまいましたよ。
昔はカネを稼ごうと結構働いてたし、それなりにカネも持ってましたからね。

理不尽がまかり通るような狂った世界と小汚い紙切れに振り回されてたのかと思うと本当にバカらしい。

あれ?気付いたらまた大脱線してますね(^^;

ちょっと強引に話を戻します。

そう言えばマガツキも延期になりましたね。

今月(11月)発売予定だったものが、来年の2月ですよ。
しかもその知らせが来たのが昨日ってどういう事なんですかね(-_-;)

今年の6月くらいまでの分ならコロ助の影響で急に延期せざるを得なくなったってのも納得できます。

これの予約が開始されたのって6月の末でっせ。

さすがにいくら馬鹿でもその時点でどれだけ遅れるか予測できるでしょ。
それを予約だけさせておいて発売予定月になって3ヶ月延期だ?
このメーカーは本気でどうしようもありませんね。
一体どこまで客をバカにすれば気が済むのか…

この件に関わらず、今の世の中ってとりあえず何でもかんでもコロナのせいにすればオケーみたいなノリですな。
それで通用するならみんな何か失敗した時は、社会の流れを見習って全部コロナのせいにしてしまったらいいんですよ。

遅刻しても「いやぁ、コロナの影響で寝坊しましてね」
交通違反しても「いやぁ、コロナの影響で急いでましてね」
とでも言っときゃいいんですw

本当に気持ち悪い世の中になってしまったモンですわ(;´д`)

あれ?また脱線してる?

今日はちょっとネガティブな感情が出てしまって何を書いても愚痴っぽくなるみたいなんでそろそろ終わりにしておきます(^^;

ちょっとプラモの置き場所を確保する為に今からアジトの片付けでもやるかᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です