新作プラモ&フィギュア情報(その他メーカー編)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日『新作プラモデル情報』として「中国メーカー編」「コトブキヤ編」をやりましたが、今日はそれ以外で個人的に気になってるプラモやフィギュアを紹介して行こうと思います。

って言うか自分用のまとめみたいなものです。

数が多いので、とりあえず今回は今年中に発売される予定のプラモ&フィギュアを記録しておく事にします。

【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.
10月発売予定

【ダークアドヴェント《ソフィア》ドラゴンドレス】に続くダークアドヴェントシリーズの第2弾です。

まったくこのメーカーは悪ふざけでやってるのか真面目にやってるのかよく分かりませんね💧どっちにしてもいいぞもっとやれ(笑)♪

そう言えば結局ソフィアのエロモードは紹介せず終いになってましたね(^^;
もし気が向いたらこれを機に紹介するかも知れません。
今更かよって感じですけどね。

デスクトップアーミー【アリス・ギア・アイギス《日向リン》】
11月下旬発売予定

シタラシルフィーに続く『アリスギアアイギス』コラボの第3弾ですね。
気にはなるけどデスクトップアーミーまで集め出したらキリがなくなるので、これは手を出さないでおこうと思ってます。

HG【新サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》アナスタシア・パルマ機】
11月発売予定

新サクラ大戦『無限』の4機目となるアナスタシア機です。
アナスタシアは好きじゃないんですが、無限は全種揃えたいので予約してあります。

【G.N.PROJECT 第1弾《WOLF-001》ウルフアーマーセット】
10月発売予定

これは中国の「蝸之殼スタジオ」というメーカーが出してる1/12アクションフィギュアで、WF2019[夏]・WF2020[冬]で販売された会場限定版「WOLF-001」の完全リメイク版という事です。
再販して欲しいと思ってたので速攻で予約しましたよ♪( ´▽`)

figma styles【ビキニアーマー《マコト》】
11月発売予定

この娘はフィグマ(マックスファクトリー)のオリジナルキャラクターだそうです。
ちょっと気になってます。

プレデター2《ガーディアン・プレデター》アルティメット
11月発売予定

プレデターの7インチアクションフィギュアです。
ワンインチパンチが約3㎝の至近距離から打つパンチなので、7インチって事はだいたい21㎝くらい。
戦闘シーン撮影の相手役としては申し分ないですね。

【KEMO MORA 12 ZODIAC APOCALYPSE《ふたご座フィギュア》KEMO】
12月発売予定

【KEMO MORA 12 ZODIAC APOCALYPSE《おうし座フィギュア》KEMO】
12月発売予定

この可愛いアクションフィギュアはKEMOという中国メーカーの新作です。
以前紹介した【キュートペット《機関獣フィフィ》ラッキーシープ】の会社ですね。
『ねんどろいど』や『キューポッシュ』みたいなフィギュアだと思うんですが、単純に可愛いので気になっています。

チトセリウム《VI カーボニア ロンズデライト》
12月発売予定

グッドスマイルカンパニーのチトセリウム シリーズ第3弾です。
これはもちろん買いますよ(^^)

ということで、今日紹介したものが今年発売される予定の個人的に気になっている新作プラモ&フィギュアになります。

先に紹介した「コトブキヤ」と「中国メーカー」の新作も含めると結構な紙切れが必要ですね💦
カネという、この世で最も汚らわしい紙切れなんぞ別にどうでもいいんですけど、これらの美しいものを手に入れる為に足りるかどうかが問題です💧

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です