デスクトップアーミー【アリス・ギア・アイギス《兼志谷シタラ》Ver.ガネーシャ】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日届いた初デスクトップアーミー《兼志谷シタラ》ちゃんの開封をやって行きます。

デスクトップアーミー【アリス・ギア・アイギス《兼志谷シタラ》Ver.ガネーシャ】

届いてまず最初に思ったことが「小っさ!」で、次が「ぱんっぱんやないかい!」です(^^;

小さい箱が若干湾曲するほど何かがぎゅうぎゅうに詰まってるんですよ。

どれくらい小さいかと言うと、これくらい↓です。

なにぶんデスクトップアーミーは初めて買ったので、どんな状態で入ってるのか分からないんですけど、想像ではこの前買った METAL ROBOT魂の《Hi-νガンダム》みたいな感じで、フィギュア本体や各ギアがブリスターに収められた状態で入ってるもんだと思ってたんですよ。

なので箱のサイズを見て驚いたんですが、正解はこんな感じでした。

パッカーン!

ぱんっぱんやないかい!
しかもランナーだとぅ?

と、とりあえず取り出してみましょう。

ナンダコレハ(・・?)

ランナー25枚て…パーツの大きさこそ小さいものの、ちょっとした大物キットくらいのボリュームがあるプラモデルやないですか(゚д゚lll)

いや、プラモと分かっていればそれほど驚くようなものでもないんでしょうけど、フィギュアと思って買った身としては正直ちょっとヒクくらいの量ですよこれは(^^;;

しかもこんな小さな箱の中にギュウギュウ詰めですからね(^^;

そして説明書も小っさ!

素体だけは可愛らしい可動フィギュアの完成品が入ってました。

ただ、このすし詰め状態になったランナーの中に、薄いビニールに入れられただけのこのコが埋まってました💧

ざ、雑過ぎやしませんかね!

『デスクトップアーミー』ってこんな感じなんですねε-(´∀`; )

とまぁちょっと驚きの開封日記になりましたが、初めて手にしたものってやっぱ新鮮味があっておもしろいですね(^^)

あ、あとアリスギアアイギスのプレゼントコードが入ってました。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です