メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランチャー》HELL BLAZE】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今年最後のキットが届きました(^^)

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランチャー》HELL BLAZE】

バレットナイツ《ランチャー》のバリエーションキットです。

乱暴に言ってしまうと「ただのカラーバリエーション」に6000円も出したく無いので買うかどうか結構迷ったんですけど、僕はブラックベースのレッドやブラックベースのピンクに惹かれる習性があるので、ついポチってしまった次第でございまするε-(´∀`; )

まぁこれで今月も手持ちの紙切れが綺麗サッパリ無くなったので良しとしておきましょう♪( ´▽`)

ということで、早速開封して行きたいと思います。

ノーマルの箱と比べるとこんな感じです。

カラバリなので大きさは同じですね。

ではまた箱パッカーンから。

相変わらず大量に入ってますね(^^;

内容物チェックです。

ランナーも25枚でノーマルと同じですね。

ハンドパーツは7種類(内2つは手首一体式)で、数もパターンもノーマルと全く同じです。

フェイスパーツは3種類で、カラーが違うことと、メイクプリントが追加されているだけで、表情は使い回しです。

せめてハンドパーツやフェイスパーツは別パターンのものも追加で入れて欲しいですね。

次にデカールなんですが、凄い量ありますよ。

ただこれ、2枚あるけど台紙が違うだけでほぼ同じものが重複してるだけのように見えるんですけど、どういうことなんでしょ(・・?)

最後に説明書ですが、ただのカラバリなので当然ノーマルと工程は全く同じです。
ということでほとんど端折ってます。

カラーバリエーションで低コストかつ楽して売るやり方自体に文句は無いんですよ。嫌なら買わなければよいだけの事ですからね。
ただ、コトブキヤはもう少しヘビーユーザーの事を考えてもいいんじゃないか?とは思います。

せめて別パターンの表情とハンドパーツくらいは用意してくれよってのが正直な気持ちですね。

とりあえず今年の内に素体だけでも組んでおこうと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です