メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は魔女っ子《ウィッチ》の開封をやって行きます。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》】

アシスタントは当然魔法少女です(^^)

では毎度恒例の箱パッカーンから。

《マジカルガール》より少し多めに詰まってる感じですね。

取り出して行きます。

ランナーは27枚です。

ハンドパーツです。

種類はマジカルガールと全く同じものが7セット(通常のものが5パターンと手首一体成型のものが2パターン)なんですが、こちらは武装モード用にそれの色違いが同じだけ付いています。

フェイスパーツと塗装済みパーツです。

マジカルガールと同じく3パターン全部違う表情ですね。
3つしかない表情を目線違いで2パターン使うことに不満があった僕としては、これだけでも高ポイントなのに、ジト目があるのは更にポイント高いっすね✨

あとはデカールとシールです。

説明書はこんな感じです。

18ページなので、これもマジカルガールと同じですね。

それでは早速組んで行きますよい!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です