MSG《アルナイルロッド》開封と仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日届いた《アルナイルロッド》の開封と仮組みをやって行きます。

MSG《アルナイルロッド》

MSGの新作という事で、まずは公式の商品説明を貼っておきます。

〜前作マギアブレードに続き、キャラクターとのデザイン相性をより高めたSFとファンタジーが融合したデザインのヘヴィウェポンユニットです。

大型の魔法杖『アルナイルロッド』は組み換えにより、槍や鎌、装甲など様々な武装形態に変化可能。

さらに、別売りのミライト(LED付リチウム電池)を組み込むことで中央基部のコアを発光させることが可能です。

付属の魔法陣型エフェクトパーツは大、中、小それぞれ大きさや形状が異なり、中央に3mmジョイントが設けられているため、アルナイルロッドと合わせてアニメ・ゲーム・マンガなどの印象的なシーンを再現したり、ロボットメカのアクセントパーツとして使用するなど、幅広いカスタムをお楽しみいただけるアイテムとなっています。〜

という事でまずはいつもの箱パッカーンから。

内容物確認。

ランナーが3枚ですね。

説明書。

それでは早速サクッと組んで行きまっしょいヽ(^o^)

30分ほどで仮組み完了です。

これ、説明にも書いてありましたが、マギアブレードなど他のMSGと組み合わせて使うとかなり遊べそうですよ✨

2セット用意する事で『チャクラム』という武器にもなるみたいなので、もう1セット買おうかどうか迷ってます(^^)

マイナス面で気になったところと言えば、アンダーゲートが数カ所あるという事くらいですね。

今日はここまでにしておきますが、また少し遊んだら追記すると思います。

MSG《アルナイルロッド》仮組み(追記)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です