機動戦士ガンダムSEED【GAT-X105《ストライクルージュ》 】HGCE 1/144 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はHG《ストライクルージュ》の開封日記です。

機動戦士ガンダムSEED【GAT-X105《ストライクルージュ》 】HGCE 1/144

これもかなり前に購入して積んであったキットなんですが、クソブキヤのキットはまだ触る気にもならないので次はこれを組もうと思います。

箱パッカーン!

内容物チェーック!

ランナー10枚とポリキャップが1枚です。

シール。

説明書です。

ストライクルージュは好きな機体の1つなので、楽しみながら組んで行きたいと思っています。

最近とあるクソブキヤのせいで、好きな事なのにストレスが溜まるという本末転倒な事態に陥っているので、せめて好きな機体のプラモデルを組んで心を落ち着かせたいと思います。

PSアイラブユー

今日クソブキヤからアリス・ギア・アイギスの《吾妻 楓(皆伝)》というバリエーションキットが届きました。

こんないい加減なメーカーの商品は全部受け取り拒否して叩き返してやろうかと考えているんですけど、今日は思いっきり寝ぼけてて普通に受け取ってしまいましたよ…最悪です(;´д`)

一向に届かない予約分がデカい紙切れ10枚分以上あるんですが、それを全部受け取り拒否で返してやれば少しは余計な仕事を増やして送料を損させる事くらいは出来るでしょ。

僕の座右の銘は「目には目を。刃には刃を」なので。

ただ、それをする事で宅配業者にまで迷惑をかけるのが悩ましいところです。

今日もまた6月分が8月になるというメールが来てました。
もちろんすでに発売されてるモノも当たり前のように一緒に延期です。

客に散々あり得ない迷惑を掛けてるクセにメルマガはバンバン送ってきて、普通に新作の予約を勧めてきやがります。この会社、マジでイかれてるでしょ💧

こんな非常識極まりない悪質な会社は潰さないといけませんね。

って言うか、こんな悪質なメーカーが潰れないとしたらマジで世も末ですな(ー ー;)

海外メーカー。頑張って同じようなキットを大量に販売してくれ。買うから。

バンダイさん、このメーカーと同じようなシリーズを本気で新展開させて捻り潰してしまいませんか?

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です