【ガンダムビルドファイターズトライ《スクランブルガンダム》HG 1/144】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はかなり前に仮組みだけやってあった《スクランブルガンダム》の紹介をしようと思います。

【ガンダムビルドファイターズトライ《スクランブルガンダム》HG 1/144】

このキットは僕がまだホームレスになる前、そう、まだ家族と呼べるものがあった頃に自宅で組んで飾ってあったキットの1つです。

なので開封日記は書けないんですが、仮組み画像だけでもupしておこうと思います。

まずは素立ちから。

〈ターンテーブル〉

軽くアクションイメージ。

横撮りで。

〈ターンテーブル〉

僕は「ビルドファイターズ」というのを観た事ないんですが、Ζとフリーダムを足したようなこのビジュアルは個人的にかなりカッコいいと思います✨

ただ、カラーリングが自分好みじゃないので、塗装できるようになったらオリジナルカラーで制作しようと思ってます(^^)

見た目がカッコいいだけではなくて、可動範囲やバランスなんかも文句なしの素晴らしいキットだと思います。

【ガンダムビルドファイターズトライ《スクランブルガンダム》HG 1/144】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です