チトセリウム《VI カーボニア アダマス》仮組み完了!(素体) ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はチトセリウム《カーボニアアダマス》の続きを少し。

チトセリウム《VI カーボニア アダマス》

昨日は立ち姿を少し紹介しただけでしたので、今日は座り姿をいくつかupしておきます。

まずは普通に箱の上に座らせてみました。

この表情にすると可愛い感じになりますね。
なぜ包帯をしてるのか(中二演出?)は謎ですが、めっちゃ可愛いです(*´∇`*)

次は正座させてみました。

正座姿も美しい✨

〈ターンテーブル〉

この素体はマシニーカと同じ浅井真紀氏がチトセリウム専用に設計した『fragment』という素体とのこと。

マシニーカの改良型みたいな感じですね。
よく動くしバランスも文句なしです。

ちなみにデザインワークは『シュタインズゲート』のhuke氏が担当しています。

そりゃ魅力的なわけですよ♪( ´▽`)

すでに第3弾も決まっているし、どんどん展開して欲しいと思うシリーズです。

なんか締めみたいになってしまいましたが、まだ武器類が残っているので、自己中ランクはそちらの紹介が終わってからにします。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です