チトセリウム《VI カーボニア アダマス》仮組み完了!(素体)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日開封した《カーボニアアダマス》の仮組みが完了しました(^^)

チトセリウム《VI カーボニア アダマス》

武装関連はまだ組んでないんですが、とりあえず今日は素体の画像を少しだけupしておきます。

《ターンテーブル》

この子はカッコいいとか可愛いって言うより、とにかく「美しい」ですね✨

なんか儚げな美しさとでも言いますか、とにかく上品でとても綺麗だという印象です。

組むのはちょっと面倒でしたが、めっちゃ気に入りました♪( ´▽`)

5種類あるフェイスパーツのアップです。

まだいろいろと動かしてみたいので、素体状態の日記をもう1回くらい放り込むと思います。

面倒だった点や気になった点など、詳しい感想はまた後日という事で、今日のところはこれで終わりにしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です