チトセリウム《VI カーボニア アダマス》開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「グッドスマイルカンパニー」から発売された チトセリウム《VI カーボニア アダマス》(chitocerium VI-carbonia adamas)というキットの開封をやって行きたいと思います。

チトセリウム《VI カーボニア アダマス》

箱がめっちゃ上品でお洒落ですやん✨

このキットは「グッドスマイルカンパニー」が展開している『チトセリウム』というシリーズの第2弾になるんですが、僕は第1弾の《LXXVIII-platinum》を買ってないので、これが初めてのチトセリウムとなります。

とりあえず箱パッカーンから行きまっしょい!

開けた瞬間もプラチナオシャレですやん、これ(*゚▽゚*)

内容物チェックをやって行きます。

ランナーは22枚です。
このキットってポリキャップが無いんですね。

4種類のフェイスパーツと小物(トランペット)です。

ハンドパーツは5パターン入ってます。

そして説明書なんですが、どうやらこれ↓に入っているみたいですね。

真ん中に1つフェイスパーツが入ってます。

これがまたなんか高級感があっていい感じなんですよね。
開封するとこんな感じです。

中には説明書とデカールが入ってました。

では説明書を確認してみましょう。

フルカラーの説明書ですよ(*⁰▿⁰*)
これはめっちゃ組みやすそうです♪( ´▽`)

内容物は以上ですね。

早速組んでみようと思っているんですが、上にも書いた通り、チトセリウムは初めてのキットなので組むのが楽しみです(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です