【バルクアーム重武装仕様《デモリッションクローラー》轟雷専用機】β標準仕様ver.(追記)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日は《グランツ》にちびスティレットを搭乗させた日記を書きましたが、今日は《デモリッションクローラー》にチビ轟雷を搭乗させる日記です。

って言うか、カスタムした機体の自慢と92分隊の近況みたいな感じですね。

とりあえず轟雷が乗り込む一幕から。

ちょっとごちゃごちゃして見にくいと思うので、周りのバルクアームをどかしました。

予想通り轟雷にピッタリの機体ですね。

次はちょっと92分隊の妙技を披露します。

スゴいでしょこれ?
ゴム系じゃありませんよ。
滑りまくるプラスチックでこういう遊びができるのには驚きました。

でもこれでは軍隊じゃなくて、まるで雑技団ですね(^^;

タンクとホバーの2パターンを見比べやすいように、上半身はそのままで下半身だけ換装した画像を撮影したので、最後にそれを何枚か上げて終わっておきます。

やっぱこれだけの重装備となると、タンク脚の方がいいですね。

PSアイラブユー

先日の日記で書いたように、僕は今コトブキヤという非常識極まりない会社に対して激オコな訳でございまして、このフザけた会社からちょっとしばらく距離を置こうかと考えています。

それが3日ほどになるのか1ヶ月になるのか1年になるのか、もう二度と買わないのかは分かりませんが、とにかく今はこんな客を小馬鹿にするような最低なメーカーのモノで楽しく気持ち良く遊ぶ気にはなれません。

プラモ関係の有名ユーチューバーなどのように、もし僕が多少なりとも影響力のある人間なら、こういうとんでもない実態を拡散して考えを改めさせる事も出来るんでしょうけど、勝手に商品を気に入って勝手に毎月買っているだけの、たかが一利用者でしかない者の訴えなど屁とも思わないようなメーカーなので、こちらが我慢するか、買うのをやめてしまうか、そのどちらかしかなさそうです。

クレームを入れたところで「嫌なら買うなよ」って思われて終いです。

SNSなんかで新作を買って来たと画像や動画を投稿されているのを見ると、「何で予約開始と同時に定価にも関わらずメーカー直で予約しているのに何ヶ月も待たされないといけないのか」と無性に腹が立ちます。この扱いにはどう考えても納得できませんね。

全部受取拒否して突き返したろかな。

とにかくファンの1人としては、こんな扱いをされてとても悲しく思います。

こいつらも親がこれでは不憫に見えて来ます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です