【VFガール《VF-31A カイロス》マクロスデルタ】仮組み(バトロイド)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

VFガール《VF-31A カイロス》のバトロイドモードの撮影ができたので、今日はそちらの画像をupして行きます。

【VFガール《VF-31A カイロス》マクロスデルタ】

では早速どうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

一度《ジークフリード》で組んだことはありますが、正直この形態はオマケ程度のものと思ってます。

変形させるのがかなり面倒な上、見た目や安定感もイマイチなんですよね(^^;

《ジークフリード》と並べるとこんな感じです。

機体のデザインが違う事と、機体の接続パーツが少し改良されている以外はほとんど同じなので、どちらを買おうか迷っている人は素体の好みで決めれば良いと思いますよ(^_-)

これで一応全モードを紹介できたので、VFガール《VF-31A カイロス》に関する日記は終了としておきます。

【VFガール《VF-31A カイロス》マクロスデルタ】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です