【メガミデバイス《吾妻 楓 (皆伝)》アリス・ギア・アイギス】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日クソブキヤから届いたアリスギアアイギスの《吾妻 楓(皆伝)》というバリエーションキットなんですが、これはたまたまその月の予約が多過ぎて同梱出来なかった商品です。

もしこれも同梱されていたとしたら、届くのは早くても今年の末くらいになっていたでしょう。

最近このクソメーカーのせいで、プラモデルに対してのテンションがダダ下がりになってる気がします。

この問題、他のモデラーの人たちは何とも思ってないんでしょうかね?
もしかするとこれがどれだけファンを馬鹿にした行為か理解できてないんでしょうか?

これだけネットが普及した今、普通こんなフザけた対応をしたら大炎上してもおかしくないと思うんですけど、特にそういった傾向もありませんよね。

「仕方のない事」と、「なんの努力もせずにただの自社都合で客にだけ負担を押し付ける事」との区別も出来ないんでしょうか?

オタクは何をされても大人しく待っている都合のいいカモだと思われている事に対して腹も立たないんでしょうか?

わりと切った張ったの人生を送ってきた僕ですが、僕はオタクと呼ばれる人たちの事を「凄い才能を持った奴ら」「純粋な心を持った奴ら」「団結力が凄い奴ら」「いざという時は戦える奴ら」そういうふうに思えたから自分もこの世界に魅力を感じたし、自分はそんなオタクでありたいと思っています。

コトブキヤがやっているこんな自分勝手な対応を「仕方ない」の一言で済ましたくはないですね。

上画像のキットと同梱しているキットもずっと一緒に延期扱いです。

この問題に関わらず、なんか今の世の中、物事をいろいろ履き違えて解釈する人が多過ぎますね。

正しい喧嘩も出来ない奴が多過ぎる。

義理、人情、礼儀、筋、責任、ケジメ…そういう大切なものがどんどん無くなり、過剰なルールや過剰な差別意識という全く不必要なモノだけを刷り込まれ、全てが綺麗事で流される世の中にホント嫌気がさします。

情けないヘタレな世の中になったもんですよホントに。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です