figma《江頭2:50》エガちゃんw

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

エガちゃんフィグマ買ってしもたε-(´∀`; )

figma《江頭2:50》

箱から出すとこんな感じ。

では早速エガちゃんに登場もらいましょうヽ(´▽`)/

こわっwww

これ、結構前から欲しかったんですけど、値段がかなり高騰してたので買ってなかったんですよ。

それが今回メルカリで安いのを見つけたので思わず買ってしまったという訳です(^^;
安いと言っても定価より少し高めでしたが、まぁまだ妥協できる範囲だったし、タイミング的にどうしても今欲しかったんですよね。

その理由がこちらです↓「ドーン!」

『エガちゃんねる』のステッカーが届いたんですよ♪( ´▽`)

とりあえずステッカーは全種買っておきましたw

と言うことで軽くfigmaエガちゃんの紹介をしておきます。

まずはやっぱエガちゃんと言えばこのポーズですよね。

「ドーン!」

とシャチホコ。

次はこれ。

物申すポーズですねw

ちょっとアツくなってきた本気の物申すw

で、次はなんかよく分からんポーズですが、エガちゃんっぽいでしょw

これ、いろいろポーズを付けて撮影してるだけで笑えてきますよw

顔も画像で見るより実物の方はよく似てるんですよね(^^)

FAガールやメガミと絡ませたらかなりシュールで面白い画が撮れそうなので、これからちょいちょい放り込んで行きたいと思いますw

EGA-250 江頭Mk-II

がっぺカッチョええやんw

エガちゃんはフィギュアになってもいい仕事をしてくれそうです♪( ´▽`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です