メガミデバイス【朱羅《九尾》No.12】仮組み(武装モード)完了!No.2

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《九尾》の別モードを紹介しておきます。
ちょっと時間がないので画像をダーっとupするだけの日記になってしまいますが、九尾を買おうか迷ってる人は参考にでもして下さい(^_-)

メガミデバイス【朱羅《九尾》No.12】

まずは公式で「スカートモード」と呼ばれてる形態なんですが、僕はこれを見て「ドレスモード」って名称の方が相応しいと思ったので、勝手に「ドレスモード」と呼ぶことにします。

【朱羅《九尾》ドレスモード】
(より自分好みに軽くアレンジしてあります)

〈ターンテーブル〉

九尾モードがアグレッシブなカッコ良さなのに対し、このドレスモードは上品でオシャレなカッコ良さという印象を受けますね✨

そういう意味で「ドレスモード」です(^^)

フレームアームズガールの影響を受けたプリティアーマーver.3の影響を受けたカスタムって感じです。

ただ、プリティアーマーver.3のスカートがバックパックから生えてたのに対して、九尾は脚の3ミリ穴に装備する仕組みなので、左右のバランスを取るのが結構大変です。

どちらもめっちゃカッコいいって事に違いはないんですけどね♪( ´▽`)

写真を撮る時、縦撮りで本体を強調するか横撮りで全体を強調するか迷ったので、一応両方撮っておきました。

次は「シールドモード」と呼ばれる形態です。

【朱羅《九尾》シールドモード】
(より自分好みに軽くアレンジしてあります)

九尾は狐ですが、この形態は完全に蝶ですよね(^^)
とっても美しゅうございましてよ✨

まだいろいろと組み替えパターンがあるんですけど、今日のところはここまでにしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です