メガミデバイス【朱羅《九尾》No.12】仮組み(九尾モード)完了!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前回はボディを換装させただけの画像だけでしたが、一応このキットのフル装備状態にあたる「九尾モード」という形態の写真も撮れたので、今日はそちらの画像をupして行きます。

メガミデバイス【朱羅《九尾》No.12】

ボディを武装モードに換装しただけのバトルモードでも充分にイケてる《九尾》なんですが、フル装備状態の九尾モードは個人的に超どストライクで最高にカッコいいと思います。

その「九尾モード」の画像がこちらです。

〈ターンテーブル〉

九尾モード、めちゃくちゃオシャレでカッコ良くないっすか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この狐の面がまたカッコいいんですよ✨

背面に9つあるクリアーレッドのパーツが九尾たる所以なんでしょうけど、この組み合わせを考えた人は本当にセンスが良いと思います。

ご覧の通り九尾モードはかなりボリュームがある見た目になるので、胸の大きさもそれほど気にならなくなったような気がします(^^)

面を外して槍を持たせた状態の写真も撮影したのでどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

いやいや、マジでカッコいいわこれ♪( ´▽`)

塗装もデカールも無しの仮組み段階ですでにこれですからね(*゚▽゚*)੭ꠥ⁾⁾

見た目が良いだけじゃなく、関節やジョイントの具合も良好で安定感も申し分ありません。

フレームアームズガールやメガミデバイスを組むのに慣れた僕でも、全部組むのに4時間近くかかるほど大変なキットですが、組み終わったあとの満足度はかなり高いです✨

とりあえず今日は「九尾モード」を紹介しましたが、まだ他にも組み替え例があるので、そちらもまたぼちぼち紹介しようと思っています。

この時点で自己中ランクはほぼ確定してるんですけど、ブログに記載するのは一応全部のモードを紹介してからという事にしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です