【バルクアーム重武装仕様《デモリッションクローラー》轟雷専用機】β標準仕様ver.

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

バルクアームβの標準仕様を使った【バルクアーム重武装仕様《デモリッションクローラー》轟雷専用機】が出来ました。

上半身をバルクアームαからβ標準仕様に乗せ替えたただけじゃなく、微妙にパワーアップさせてあります(^^)b

それでは早速画像の方をどうぞヽ(^o^)

めちゃくちゃカッコええがな(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ色を合わせたらまとまりますね!
まるでこういうキットがあるみたいに見えます。

基本的には前に組んだ機体とほぼ同じなんですが、前に組んだものは腕がスパイラルクラッシャーだったのに対して、今回は通常腕にセレクターライフルとシールドを持たせてあります。

ちょっと前と違う形にしたかったので今回は通常腕にしてみましたが、また時間がある時にスパイラルクラッシャーに換装した写真も撮ってみたいと思います。

この機体のパイロットである92分隊チビ轟雷と一緒に(^^)

コンセプト的にもカラーリング的にも轟雷にピッタリの機体だと・・・感じざるを得ませんっ!

〈ターンテーブル〉

KOTOKOの「決断のentrance」と相まってめちゃくちゃカッコいい♪( ´▽`)

また後日チビ轟雷を乗せた写真も撮影したいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です