FAガール【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=ルフス》アギト】仮組み(武装モード)①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《フレズヴェルク=ルフス》アギトの武装モードが組めたので、今日はそちらの仮組み画像を上げて行きたいと思います。

FAガール【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=ルフス》アギト】

と言っても武器を装備させた写真はまだ撮れてないので、今日は体の装備を換装した姿と、軽く手持ちの武器を持たせただけの画像になります。

では行ってみましょーヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

おお!この姿もかなりイケてますね✨
ヘアースタイルのパターンが多いのはいいですね♪( ´▽`)

次は通常顔で。

〈ターンテーブル〉

フレズはこの勝ち気で自信満々な感じが可愛いですよね(*´∇`*)

次はちょっと付属の手持ち武器を持たせた画像になります。

〈ターンテーブル〉

綺麗でカッコいい武器ですね✨

ただ、この武器のグリップ部分は色分けしておいて欲しかったところですね。
これは塗り分けが超面倒なパターンなので、せめて別パーツにして欲しかった(;´д`)

今日はここまでなんですが、最後に相方《レティシア》リュウビとのツーショットを何枚か。

仮組みは全装備完了しているので、撮影でき次第フル装備状態の画像もupしたいと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です