メガミデバイス【朱羅《九尾》No.12】仮組み(武装モード)完了!①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

メガミデバイス【朱羅《九尾》No.12】

九尾の武装もひと通り全部組めました(^^)
組み合わせのパターンが多すぎるので、何回かに分けて紹介しようと思います。

まずはボディを換装させただけの画像から。

〈ターンテーブル〉

忍者もかなりカッコいいけど九尾も負けず劣らずって感じです!
ベースが同じキットなので当たり前っちゃ当たり前なんですけどねf^_^;
ただ、やっぱデカすぎる胸が気になります(^^;

一応比較しやすいように素体モードの画像も1枚貼っておきますね。

次はちょっとアクションポーズを取らせてみました。

〈ターンテーブル〉

メガミの素体、マシニーカは片膝ポーズも楽々できるんですが、この九尾に関してはスカート部分が干渉してフトモモをあまり動かす事が出来ません。

なので上の写真は余剰パーツとして入ってる《忍者》の腰アーマーに替えてあります。

で、次なんですが、例の泣き顔+マスクという斬新なアイテムも一応使ってみました。

〈ターンテーブル〉

これは急いで村に帰って来たけどすでに蹂躙された後だった時の「そ…そんな…」です。

だからこの表情はどんな時に使えっちゅうねんっ(>_<)੭ꠥ⁾⁾

忍者とのツーショットです。

2人ともカッコええなぁ♪( ´▽`)

ちなみに必要なパーツを組んでこの状態にするのにかかった時間は約1時間くらいですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です