人類引きこもり計画継続中

どーも國光です。

コロナコロナで毎日まるでお祭り騒ぎですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

人類引きこもり計画はまだしばらく続きそうですが、ヤツらの狙い通り、この不自由な生活にも慣れて来ましたか?

初めのうちは「何コレ?」って思っても、その内それが普通になって行く…慣れって怖いですね。

僕ですか?

僕は昔から自分で考えて、それが納得出来ない狂ったルールだとしたら従わないタイプでしたので、今も何が正しいのか自分自身でちゃんと考え、それに従いながら生活しております。

ここまでいろいろと真実が表に出てきたというにも関わらず、このノリに全く違和感を持たず、未だこの茶番に素直に付き合う人たちのあまりの多さにビックリしております。

三密か壇蜜か知らんけどバカかって感じですよw

マスクマスクって、最近流行りのファッションかw

まぁ見事に凄まじいほど簡単に騙される流される洗脳されること。

とか言っとる僕も最初は見事に騙されたんですけどね(^^;;

穴があったら入りたいほど恥ずかしいし、マジで屈辱的ですよ。

だけどここまでわざとらしい印象操作や実質被害の少なさが目立ってきたらさすがにみんな違和感くらいは感じてもいいと思うんですけどね。

ほとんど世間と関わりを持たない僕みたいなアホにでも分かるくらいですから。

しかし人間ってここまで簡単に騙されるモンなんですね。

タバコの時もそうでしたが、真実に気付いてこの騒ぎを数歩離れた場所から冷静にじっくりと観察してみると、まるで世界中を巻き込んだ壮大な心理実験を見ているようで面白いです。

人工的に作られた水路にみーんな流れて行きますからね。

自然な本流に残った水なんかほんのわずかですよ。

集団心理って凄いね。

ひと昔前までは「都市伝説」や「陰謀論」と言われていた事が全部現実として表に出てきてるというのに、それでもまだ黙って言われた事に従うのって一体なんなんでしょうね。

完全に洗脳されて思考が停止してるのか、それとも人間ってのは根っからの奴隷体質なのか…

5Gの導入、学校教育の廃止、通貨の切替、クソゲイツが作るヤバいワクチンの強制摂取…

やっぱこのままクソ豚どもの計画通り、全人類完全監視社会になって行くようですね。

何も考えない思考停止状態の人間にとっては、むしろそうなる方が幸せなのか。

今みたいに何も考えず、ただ命令された事に従ってればいいだけですから。

健康や生き死にさえ他人に決められる世の中の方が楽なんでしょう。

僕はそんな世界は絶対に嫌ですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です