FAガール【フレームアームズ・ガール《レティシア》リュウビ】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフレームアームズガールの新作を開封して行きます。

FAガール【フレームアームズ・ガール《レティシア》リュウビ】

昨日開封した《ストライクフリーダムガンダム》の仮組みは出来たんですけど、写真がまだ撮れてませんし、先に《レティシア》の開封をやっておく事にします。

昨日も書いたように、これは一応新作なんですけど、既存の FAガール《レティシア》とMSG《リュウビ》を組み合わせたキットとなってます。

ではまた箱パッカーンから。

パンパンってほどでもないけど結構パーツが多そうです。

内容物チェックやって行きます。

ランナーは20枚です。

ポリキャップです。

ヘキサギアのヘキサPCが2枚入ってました。

フェイスパーツと塗装済みパーツです。

ショップ限定でもないのに、これにはタンポ無しフェイスが2つ付属するんですね。
そろそろ全部そうしようぜコトブキヤ屋さん。

ハンドパーツです。

既存の5種類×2(色違い)に加えて、新たに6種類(ハート手・サムズアップ手・ピース手・指さし手・銃支え手)×2(色違い)が入ってます。
全部で22組ですよ( ゚д゚)これは嬉しい!

フェイスパーツといいコトブキヤにしては珍しく太っ腹なキットですね♪( ´▽`)

デカールです。

説明書はこんな感じです。

全部で22ページです。

このまま先にこれを組んで行くか、ストライクフリーダムの撮影を先にやってしまうかちょっとまだ思案中でございます(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です