2ヶ月前と考えが変わりました

どうも國光です。

今日はこのブログを読んで下さってる人に謝らないといけない事があります。

何の事かと言うと、僕はこのブログで新型コロ助がヤバいヤバいと散々言ってきたんですが、それが間違いかも知れないという事です。

以前僕は日記にこう書きました。
「ここで書いた事がデマや何かの間違いである事と、僕の予想が外れる事を願うばかりです。その時は僕が素直に間違いを認めて謝れば済むだけの事ですからね」
嬉しい事にこの予想が外れてくれたかも知れないんですよね。

と言うのも、武漢以外まだそれほど大した事が無かった時期から僕がこのウィルスをとんでもなくヤバいと思った理由は、「HIVが組み込まれたウィルスであること」「突然倒れる人間の動画が出回っていたこと」この2点のみなんですね。

言ってみればこの2点と自分の直感だけでヤバいと判断していたわけです。

逆に言うとこの2点さえなければ、僕的には全くヤバいと思わなかったということなんですよ。

そしてあれから2ヶ月半ほど経った訳ですが、今冷静に考えるとどうもこの2点、支配層のクソブタ共が混乱させる為にワザと世間に流したデマなんじゃないかと思えるんです。

今にして思えば、街にいる他人が突然倒れる決定的瞬間を、たまたまスマホで撮影するなんてのはどう考えても不自然ですもんね。

HIVの件に関しても、普通3ヶ月もあればウィルスの詳細が分かるのに、未だにハッキリとこのウィルスの性質が分かってないように振舞っているのも不自然すぎます。

何人感染して何人死亡したか…毎日毎日阿保の1つ覚えみたいにそればっかり。
僕からすればそんな事ハッキリ言ってどうでもいい情報なんですよ。

毎年もっと圧倒的に死亡者が多い自殺や癌やインフルエンザに対して、こんな大げさに騒ぎ立てないですよね?
基礎疾患を持ってる人や高齢者が重篤化する可能性が高い?
そんなもんどんな病気でもそうやっちゅうねん。

本当に大事な情報は、これが『完治する病気なのか』『感染しても免疫が正常に機能するのか』『抗体は出来るのか』この3つなんですよ。

それなのに2ヶ月以上経った今でもその1番重要な部分をハッキリさせないってのはどう考えてもおかしくないですか?

政府やメディアはクラスターだとかオーバーシュートだとか、やたら横文字を使ってイキってますけど、感染力や感染者情報なんか二の次ですよ。

そんな事は全く重要じゃない。

これに限らず、とにかくこのウィルス騒ぎに関しては不自然な事があまりにも多すぎるんですよね。

実際ある程度は僕が予想した通りになってると言えばそうなんですが、それはウィルスがヤバいからそうなっているのではなくて、ウィルスを利用してそう持って行ってるという印象がかなり強いんですよ。

なので、今現在の僕は以前ほどこのウィルスをヤバいものだとは思ってません。

ただのインフルエンザとまでは言いませんけど、感染力が強力でちょっと厄介なウィルス程度の認識です。

上にも書いたように、これは『完治する病気なのか』『感染しても免疫が正常に機能するのか』『抗体は出来るのか』とにかくこの3つがどうかで話は全く変わってくるんですが、今政府やメディアが騒いでる情報を自分なりに分析した限り現段階では「それほどヤバいウィルスではない」という考えに至りました。

おそらく支配層のクソブタ共が我々奴隷をもっと監視、管理しやすくする為の新しいシステムを構築しているんでしょう。

オツムがお花畑の奴隷達が今まで都市伝説や陰謀論だと言い続けてきた新世界秩序、要はニューワールドオーダーっちゅうやつです。

世間とほとんど関わりを持たないこんな引きこもりのスケベオヤジが書く、こんな怪しいブログが影響力あるとは全く思ってませんが、性格的に「間違った事は間違ってる」と言わないと気が済まないし、逆に自分が間違った事をしたらそれを認めて謝るのは当たり前だと思っているので、今日はこの日記を書きました。

あの時は大げさな事を書いてごめんなさい。

世間で流れてるような情報はやっぱ全く信用出来ないので、今後は余計な情報を入れずに100%自分の直感に頼る事にします。

追記

ちょっと前に「オマエ誰やねん?」って感じの関西弁の女がニューヨークから発信したという動画が爆発的に拡散されて話題になりましたよね?
あれ、めちゃくちゃ違和感を感じませんでしたか?
標準語より関西弁でまくし立てた方が素人感や必死感が表現できるから、あえて関西人の役者の卵か何かを起用したんでしょうが、僕ら関西人から見たら違和感しかなかったですよ。

ああいうのを見るとなんか最近世界中のあまりにも露骨な情報操作にちょっと笑えてきますね。

さすがにここまであからさまになると誰でも気付くっちゅーねん!

なんかクソブタ共も必死っぽいですね。

そんな今がコイツらを潰す絶好のチャンスでもあるんですけどねぇ。

何かデカいモンが絡んでると思われる京アニのあの事件も、今となってはもう無かった事にされてしまってるし、ほんまにこの世の中狂いに狂ってるな。

こんなトチ狂った世界は一度リセットして、原始時代みたいな状態に戻したい。

またラクスの言葉を借ります。

「想いだけでも…力だけでも駄目なのです」

平和な世界にしたいという想いを持つ人はいます。
権力や金という大きな力を持つヤツもいます。
しかしその両方を合わせ持つヒーローは誰1人としていません。
70億以上いるにも関わらず0です。

これってどういう事か分かります?

権力や金を持つ奴らというのは全て狂ったニンゲンだという事を証明しているんですよ。

中にはごく稀にそうじゃない人がいるけど多勢に無勢、平和を望むそういうまともな人は必ず消されます。

そういう狂ったヤツらが法律や条約を作ってるんですよ。世の中が平等で平和になんかなる訳がありませんよね。

そんな狂った奴らを根こそぎ消し去る事ができる圧倒的な力が欲しい。

狂ったクソブタ共をこの手で根こそぎ粛清できる力が手に入るなら、例えそれの代償として寿命の90%を取られたとしても僕は喜んでその力を選びますね。

正義ヅラして言ってる訳じゃないですよ。
ただ単純に支配層のエラそうなクソブタ共が目障りでムカつくだけです。

こういう事を考えてたら無性に《ストライクフリーダム》が組みたくなったという訳でございます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です