全人類奴隷解放戦争

先日書いたように、今世界はトランプ大統領を中心に歴史上初めてのイベント、全人類奴隷解放戦争をやってるという事なんですが、これが事実かどうかは別として、粛清される狂った連中のリストというものが存在しているので、リンクを貼っておきます。

告訴された小児性愛犯罪者リストの一部公開

デニーロもモーガンフリーマンもか…
好きな俳優だったんですけどね(-_-;)

ジョントラボルタ
マドンナ
ケビンスペイシー
セリーヌディオン
チャールズバークリー

この辺が近い内に消えるらしいです。

とにかくハリウッド・スター、政治家、裁判官、警官、カルテル、麻薬密売者の多くが粛清対象だということです。

当然ですが、日本の政府や警察機関もかなり深く関与しているとの事。

政界や原発関係の利権まみれの大物も突然死してますし、3日ほど前から飛行場に自衛隊が常駐し出したというのも気になります。

僕はテレビを一切見ないのでよく知らないんですけど、一時期グレタ・エルンマン・トゥーンベリというのがマスゴミに持ち上げられていたと聞きました。
ソレもあっち側の名前に上がっていたんですが、今日「感染した可能性が高い」と発表されてましたね。

僕はツイッターもやらないのでよく分からないんですが、日本でも有名人のアカウントが次々と『ブランク(空白)アカウント』になってるらしいんですが、これも何か関係してるのかも知れませんね。

大企業のCEOが大量に辞任しているし、バチカンでもかなりの逮捕者が出ているし、エリザベスのババァまで雲隠れしてるし、いくらウィルスでカオスになってるとは言え、これはやっぱどう考えても異常ですよ。

信用できるかどうかは別として、少なくともこうして実際に名前が上がってるという事は、情報発信者には何かしらの根拠があるんだと思いますよ。

だってもし根も葉もないただのイタズラで、こんな不名誉なリストに名前を上げられたら名誉毀損で訴えて当たり前ですよね。

例えこれがただの噂だったとしても、有名人であればあるほど後々活動に支障を来すレベルの内容ですし、相手は腐るほど紙切れを持ってる連中という事は確かなんですから。

そうそう、その「後々活動に支障を来すレベルの内容」についても少し書いておきます。

このリストに載ってる人物が関わっている犯罪というのは、小児性愛、人身売買、麻薬ビジネス、臓器ビジネス、殺人などです。

これらを詳しく書くとあまりにもおぞましすぎるのでやめておきますが、もしこれが事実だとしたらこいつらは悪魔なんかが子供騙しに見えるような異常者共ですよ。

もしもっと詳しく知りたいと思った人は下の単語で検索してみて下さい。
ただ、これは数々の証拠もあるし現実に行われている事で、本当におぞましい内容なので確実に胸糞が悪くなります。
僕もそうなんですが、感受性が豊かな人は深く調べない方がいいと思います。

それでも僕は人類として知っておかなくてはならない事だと思うので、キーワードだけは書いておきます。

現実に起こっている事に目を背けたくないと思う、本当の意味で正義感が強い人は自分自信で調べてみて下さい。

ピザゲート
アドレノクロム
プチエンジェル

これに関わった狂人たちは捕まった時に『尊厳死』という形で自害する事を選択させてもらえるらしいのですが、こんな異常者共は有無を言わさず廃棄処分した上で、異常犯罪者として名前を永久に残すべきです。

だってそうでしょ?ケネディ大統領、ジョンレノン、マイケルジャクソン、日本人では中川昭一さんなど、この狂人共を何とかしようと動いた勇気ある立派な人たちは虫ケラのように殺されたんですよ。

こんな異常者共は人として扱う必要なんか全くないゴミです。

書いていてまた怒りが込み上げて来たのでこの辺にしておきますが、昨日書いたように、どっぷり洗脳されたニンゲンってのは知名度や社会的立場の高い相手を信用してしまうように作られています。

その知名度や社会的立場の高いニンゲンのほとんどが、支配者層と呼ばれるクソブタ共と関わりのあるヤツらなんですよ。

ニンゲンの社会ってのは基本的にそういう狂ったヤツらしかピラミッドの上に行けないような仕組みになっているんです。

その仕組みを変えようと、今まともな人達が集結して人知れず狂ったクソブタ共と戦ってくれてるという事です。

分かりやすく日本語に訳してくれている動画を貼っておきます。

にわかには信じられない話だと思いますが、まともな人間ならやっぱ信じたいですよね。
本当だとしたら絶対に勝って欲しいですよね。

昨日も書いたように、僕がその組織に入って実際に見て来たわけじゃ無いので、事実かどうかは分かりません。

ただ、僕は事実であって欲しいと心から思いますし、もしこの異常者共らの殲滅作戦に参加できるのなら、僕はよろこんでトランプさんの剣となりますよ。爪楊枝ほどの剣でしょうけど。

人類同士の戦争には参加したく無いけど、こんな異常者共は人類と思えません。よって人権など与える必要ナシ!

出来る事なら俺も闇と光をひっくり返すこの歴史的戦いに参加したい!日本男児としてこんな熱い戦いをただ見守るだけなんて嫌ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です