MSG【ギガンティックアームズ《ストライクサーペント》×2】仮組み完了!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《ストライクサーペント》の仮組みが完了しました(^^)

MSG【ギガンティックアームズ《ストライクサーペント》×2】

今日のところはとりあえずまた本体の画像だけ上げておく事になりますが、よかったら見て行って下さい。

ストライクサーペントも途中経過を少し撮影してあるので、まずはそちらから。

1番上は首のパーツですが、全く同じものを1体で6つ組み立てます。
真ん中はエンジンのノズルで、オービタルマニューバーと全く同じものですね。

上に書いた6つの首パーツを連結させて、頭のパーツを付けると下画像のようになります。

この首は実質いくらでも繋げることができます。2つ分繋げるとこんな事も出来ますよ(^^)

なんか丸まったヤスデっぽいですね(^^;;

下は各ブロック毎に組んだパーツです。

その中で下のブロックは《オービタルマニューバー》と全く同じになります。

それでは仮組み完了画像をどんぞヽ(^o^)

これのイメージってやっぱ『ネッシー』なんでしょうね。

縦画像で何枚か。

どう見ても首長竜ですもんね(^^;

オービタルマニューバーと同じく「デカい」って事以外はあまり特筆するような事も無いんですが、一応アップも少しだけ。

ギミック関係は下の2点くらいですかね。

ハッチを開けると中にミサイルが並んでいます。

首の装甲が動きます。

首自体もグリグリ動きますが、保持力はそれほどよろしく無いですね。

書きたい事と言えばそのくらいですかね。
これと言って「おお!」って思うようなところも無いし、個人的には正直見た目も「なんだかなぁ〜」って感じです(^^;

まぁ「無理やり感」はMSGの特性みたいなものですし、一度写真を撮ってしまうともうこの状態で使う事も無いので、その事に対する不満はありませんけどね。

とりあえず今日はこの辺で終わっておきますが、ストライクサーペントにも誰か乗せて撮影しようと思ってるので、そちらの画像はまた後日追記すると思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です