コロナ関連のニュース

クルーズ船乗客23人が検査を受けずに下船。厚労相「確認ミス」を認める。

これ、信じ難い事ですが事実みたいです。

日本の政治家って幼稚園児並の知能しかない奴しかいないんですかね?

そうじゃないならワザとやってるとしか考えられん。まぁ恐らくはそうなんでしょうけど。

どちらにせよ、こんなボケた老害共がこの国を動かしてると考えたら本当にゾッとしますよね。(正確に言えば国を動かしてるのはコイツらじゃ無いけど)

そもそも政治家、マスゴミ、芸能界…ここに日本人なんかほとんどいないという事実が1番ゾッとするんですけどね。

もうこの際その3つの組織が全員感染して全滅してくれればこれに越した事はないんですけど…

そして一度綺麗に浄化させてから日本人が国を管理しないとマジでこの国終わりますよ。

ま、これは個人の日記に書く独り言みたいなものですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です