今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

さっき届きました。

『ハンドスケール スティレット』

『MSG』

『彩音のアルバム』

これで今月も無事に紙切れをキレイサッパリ使い切りました♪( ´▽`)

後日また改めて1つ1つ紹介させてもらいますね(^_-)

話は全く変わりますけど、日本もいよいよかなりヤバい感じになってきましたね。
よほど知能が低いのか、ワザとなのかは分かりませんけど、どちらにせよ日本の政府がやってる事は全てが国家反逆罪やテロの類と同じようなものです。

特に今回のバイオテロ関連は直感的に本気でヤバいような気がします。
僕の研ぎ澄まされた野生の直感はよく当たりますから。
現にこのブログに書いて来た事もだいたい当たってます。

まぁ僕は病気にならない身体、正確には自己治癒力が化け物じみてるので問題ないんですが、みなさんは本当に気をつけて下さいね。
いろんな意味で今回のウイルス兵器は今までのものとは比べ物にならないくらいヤバいですから。

とにかくいよいよカオスに歯止めがきかない状況になって来ましたけど、まだまだこれからですよ、世界がとんでもない事になって行くのは。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です