MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日届いた《ワイルドクローラー》の開封と内容物確認をやって行きます(^^)

MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】

ランサーと比較してもらうと、かなり大きな箱だというのが分かると思います。

測ってみると40×33×11もありました。
これが2箱あるのでかなり場所を取ります(>_<)

とりあえず無理やりスペースを空けて開封して行きます。

パッカーン!

中身は結構余裕がある感じで入ってますね。

とは言っても物凄い数のパーツですけど(^^;;

では中身を確認して行きましょう。

ランナーが17枚とPCが3枚、それとスプリングが入ってます。

全く同じパーツばかり大量に並んでる2枚の大きなランナーが凄い主張して来ますね(^^;

説明書です。26ページもあるので、これに興味ある人が気になっていると思う箇所以外のページは端折ります。

あの2枚の大きなランナーにビッシリと並んでいたパーツの正体は履帯でした。

内容物は以上になります。

今から2セット同時に組んで行こうと思っているので、明日か明後日くらいには仮組み完了日記が書けると思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です