MSG《エグゼニスウィング×2》仮組み(追記No.2)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

MSG《エグゼニスウィング×2》

あれからまたエグゼニスウィングでいろいろと試してみたので画像を上げておきます。

《コンバートボディ+ダブルブレード》

《コンバートボディ+ライフルブレード》

コンバートボディって、武器を持たせるモデルとしてなかなか優秀なキットだと思います。

《バルクアーム+バスターソード》

これは説明書にも載ってる形態なんですが、かなり重いのでバルクアームクラスの頑丈な関節じゃないと扱えないと思います。

《バルクアーム+エグゼニスウィング×2》

上はエグゼニスウィング2つを適当に組み合わせた大型の武器になるんですが、これもバルクアームじゃないと保持させるのは厳しいと思います。

《バルクアーム+エグゼニスウィング×2》

これもエグゼニスウィングを2セット使ってるんですけど、バルクアームにフライトモードはちょっと似合わないかもですね。

ちなみにこれは別件になりますが、バルクアームはバレットナイツの武装を何のサポートも無しに自力で保持できる程の関節強度を誇ります。

ヘキサギアのバルクアームは化物か!?

《フォレストバギー+エグゼニスウィング×2》

まるで世紀末にトゲトゲのモヒカン野郎が乗ってそうな車両ですね(´▽`)

《HGシナンジュスタイン+フライトモード》

基本的にガンプラの背中には3ミリ穴が開いてないので、手軽にMSGを装備させる事は出来ないですね。
ハードポイントが無い事を不満に感じるようになったら壽病の末期症状ですな(^^;;

《ポリニアン メル+適当に組んだブレード》

最近ほとんど登場することがなくなったけど、初代看板娘のメルは相変わらず優秀なアシスタントですよ(^^)

何だかんだ言って結局3回も紹介日記を書いたということは、MSG《エグゼニスウィング》はかなり遊べる優秀なユニットだということになるのかも知れませんね(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です