M.S.G《コンバートボディ》開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日紹介したMSGの中から、23の《コンバートボディ》を組んでみようと思います。

MSG《コンバートボディ》

とりあえず今日は時間が取れないので開封だけサクッとやっておく事にします。

ではまたパッカーン画像から。

中身を確認して行きます。

ランナーは7枚なんですが、細かいパーツばかりですね。

それとポリキャップが1枚入ってます。

ヘキサギアのブースターパックでもないのにポリキャップは全部ヘキサPCです。

そして説明書です。

12ページなので昨日の日記に書いた ヘキサギア《ブースターパック001》と同じページ数ですね。

とりあえずちょっとだけ組めたので、経過画像だけあげておきます。

上の画像に丸くなってるブロックが2つあるのが分かると思いますけど、ドラムジョイントってのはこれの事みたいですね。

下画像みたいに真っ直ぐ伸ばす事ができます。

ただ、使い勝手の良い便利なジョイントかと聞かれると「?」ですね。

今のところ僕には使い所が全く思い付きません(^^;

今日仕事が終わったら続きを組もうと思っているので、明日か明後日くらいには仮組み完了日記を書ける予定です。

PSアイラブユー

『メガミデバイス』×『アリスギアアイギス』コラボの新作が予約開始されましたね(^^)

メガミデバイス【アリス・ギア・アイギス《一条 綾香》】

このコも可愛いのは可愛いさ!もちろんなんの迷いもなく予約もしましたさ!

ただ、夜露と文嘉はどうなっとるんじゃー(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です