M.S.G《コンバートボディ》仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

23 M.S.G《コンバートボディ》

MSG《コンバートボディ》の仮組みが出来ました(^^)

これもMSG(モデリングサポートグッズ)なので、現時点ではあまり書くこともありませんし、今回はとりあえず何枚か画像だけupしておきます。

まずはデフォルト形態です。

〈ターンテーブル〉

実際に組んでみるまではそう思わなかったんですが、目の前で見るとなかなかカッコいいですねこれ♪( ´▽`)

各関節も思ったよりしっかりしてますし、可動に関してもかなり自由に動かすことが出来ます。

ただ、いろんな箇所があまりにもグニャグニャとよく動くので、左右対称の状態にするのがめちゃめちゃ大変です(>_<)

そしてこのキットはプロポーション自体を大きく変えることが出来るんですが、ちょっと下の画像を見て下さい。

左半身が通常のままで、右半身が関節を引き伸ばしたりして高身長化した状態です。
かなり変わるのが分かってもらえると思うんですが、次はその高身長化した状態の画像を上げて行きます。

〈ターンテーブル〉

通常形態はそこそこヒロイックな雰囲気もありましたが、こちらはかなり不気味な雰囲気だと思いませんか?

敢えてそういうポーズをさせてるというのもありますけど、通常形態とここまでガラッと変わるのは凄いですね。

更にこれ以外にも色んな形にすることが出来るんですが、とりあえず今日のところはこれくらいにしておきます。

このコンバートボディもMSGなので自己中ランキングはやめておきますけど、思ってた以上に良く出来てるし、かなり遊べそうな良キットだと思います。

またその内いろいろ触ってみて追記を書こうと思っています。

最近日記が若干雑になってるような気がしなくもありませんが、ちょっと忙しいのでご了承下さい。

忙しいと言っても決して仕事なんかじゃないですよ!
ゲームをするのに忙しいんですよね( ´_ゝ`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です