【ヘキサギア《バルクアームα》】仮組み完了!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【ヘキサギア《バルクアームα》】

バルクアームαの仮組みも完了しました。
元から作りやすい上に3体目ともなれば早いもんです(^^)
2時間くらいあれば組めますね。

もう見慣れた機体ですが、一応サクッと画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

カラーは《ランバージャック》と同じだと思ってたんですけど少し違うんですね。

僕が組んだ3機のバルクアームを比べると、このバルクアームαの特徴と言えるのはやっぱりこの↓デカい主砲ですね。

その主砲を装備させるとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

やっぱバルクアームはデカい武器が似合いますね。めっちゃカッコいいです♪( ´▽`)

そしてこの大型キャノン、通常時は後ろに装備させておくドッキングハンガーに繋げると、更にデカい武器になります。

〈ターンテーブル〉

これはロマン溢れる超大型キャノンですね(≧∇≦)

この機体は長距離支援タイプにしたいので、大型のキャノンは正に持ってこいの武器です。

他のバルクアーム2機と一緒に撮ってみたので、そちらの画像で一旦締めておきます。

色的に華やかさが皆無ですな(^^;;

ヘキサギア【バルクアームα】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
ブログを見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です