ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine 《澤村・スペンサー・英梨々》和服Ver.】追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine 《澤村・スペンサー・英梨々》和服Ver.】

前回の日記に載せきれなかった、髪の毛を下ろした画像をupして行きます。

通常顔

〈ターンテーブル〉

ジト目顔

〈ターンテーブル〉

キス顔

〈ターンテーブル〉

なにこれめっちゃ可愛いがな(*≧∀≦*)

通常顔+眼鏡

〈ターンテーブル〉

前回も言ったけど、とても大事なことなのでもう一度言っておきます。

メガネ最高!

まだツインテールに眼鏡とかいろいろ組み合わせはありますが、これで一応ひと通り紹介できたので、最後に少し感想をまとめて締めたいと思います。

総体的な感想を一言で言ってしまうと、とにかく見た目がかなり可愛いですね(*´∀`)♪

それ以外にも2種類の髪型が楽しめるし、付属の小物も数は少ないながら扇子と眼鏡がとてもナイスなアイテムとなっているので、コスパはかなり高いと思います。

先に紹介した《加藤恵》和服Ver.も良かったけど、個人的には英梨々ちゃんの方が満足度は高いです。

ただ、定価では英梨々ちゃんの方が少し高いのに、今アマゾンでは何故かこっちの方が安くなってるんですよね。

劇中でこのコがどういうポジションなのか?人気はどうなのか?など、その辺の事は全く知りませんけど、フィギュアとしての値打ちは圧倒的にこちらの方が上だと思いますよ。

今なら小さい紙切れ4枚ほどで交換できるので、価値が上がる前に買っておいた方が良いかも知れません。

これは良いものだ。

あ、それとこれは余談なんですが、アニメ『冴えない彼女の育てかた』のOP曲やED曲をユーチューブで聞いてみました。とてもいい曲ですよね。

いい曲だと思ったので、ターンテーブル動画を撮る時にいつものようにバックで流しながら撮影したんですよ。

即著作権でブロックだと(-_-;)

公式以外にもユーチューブでいっぱい上がっとるやないかい!

その前に、動画編集でBGMに入れてるだとか、それで収入を得てるだとかいうならまだしも、買った音源を生活音としてバックで1分流すくらいで著作権とか小っさい奴らやで。

むしろ作品やフィギュアの宣伝してる側やっちゅーねんバカタレが!

キツく言ってごめんね(*´∇`*)

ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine《澤村・スペンサー・英梨々》和服Ver. 】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なフィギュア(番外)
☆☆☆☆☆神フィギュア
☆☆☆☆良フィギュア
☆☆☆凡フィギュア
☆☆クソフィギュア
☆最低なフィギュア(論外)

これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です