ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine 《澤村・スペンサー・英梨々》和服Ver.】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日に続いて今日もフィギュアの紹介になります。

ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine 《澤村・スペンサー・英梨々》和服Ver.】

昨日の《加藤恵》と同じく、ねんどろいどの『冴えない彼女の育てかた』和服Ver.シリーズの2作目です。

昨日も書いたように、僕は『冴えない彼女の育てかた』を全く知らないので、あくまでもフィギュアとしての英梨々ちゃんを紹介するだけの日記になります。

では早速パッケージ画像からヽ(^o^)

ブリスター。

こっちはブリスターが2段になってました。

それでは4パターンほど画像をupして行きます。

笑顔(通常時)

〈ターンテーブル〉

笑顔(閉じた扇子)

〈ターンテーブル〉

ジト目顔(閉じた扇子)

〈ターンテーブル〉

キス顔(開いた扇子)

〈ターンテーブル〉

《加藤恵》の時に「これはどういうシチュエーション?」みたいな事を書きましたけど、商品説明を見ると「キス顔」ってちゃんと書いてました(´ω`)

めっちゃ可愛いやないかーい!(*≧∀≦*)
いや、こりゃマジで可愛いわ。

とりあえず今日のところはこれくらいで終わっておきますが、この英梨々ちゃん、なんと髪の毛パーツがもう1種類付いている上にメガネまで付属してるんですよ♪( ´▽`)

なので、上の画像以外にまだまだパターンがあるので、そちらの画像は後日追記でupしようと思っています。

今日はとりあえず顔(頭部)のパターンだけ全部upしておきます。

メガネ最高かよ(*≧∀≦*)b

このブログを見てくれてる人は分かってくれると思いますけど、僕は滅多な事が無い限り『最高』という言葉は使いませんよ♪(´ε` )なぜなら『最高』とはそれ以上が無いという最上級の褒め言葉ですからね(^^)

また追記の時に感想を書こうと思ってますが、今言えることはとにかく可愛いし、いろんなパターンが楽しめるのでコスパとしては申し分ないフィギュアだと思います♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です