ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine《加藤恵》和服Ver. 】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は『ねんどろいど』の紹介です。

ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine《加藤恵》和服Ver. 】

これは去年発売日に買ってまだ日記に出来てなかったフィギュアなんですが、和服で正月にピッタリなので今のうちに記事にしておきたいと思います。

ただ、僕は『冴えない彼女の育てかた』という作品を全く知らないので、正味フィギュア紹介だけの記事になりますがご了承下さいf^_^;

前に紹介した《ミリム》もそうなんですけど、「知らんアニメのフィギュアをなんで買ったんや?」って話ですよね?
それはただ単純に可愛いと思ったのと、着物が綺麗だったからに決まってるでしょがー!

と、なんか変なテンションになって来たところでサラッと紹介して行きますヽ(^o^)

まずはまたパッケージから。

ブリスターを出すとこんな感じ。

では中身を取り出して4パターンほど画像を上げて行きますね。

まずは小物を持って微笑んでるパターンを2つ。

〈ターンテーブル〉

〈ターンテーブル〉

「御朱印帳」を持ってるってことは、このコは寺巡りが趣味なんでしょうか?
実はわたくし、そういうコが好きだったりします(*´ω`*)

次はこれ、大自然を全身で感じてるようなポーズにも見えるけど、実際はどういうシチュエーションなんでしょ?

〈ターンテーブル〉

キス顔なんですかね?
アニメを知らないので分かりませんけど、なんかいい感じです(^^;

次で最後になりますが、これもなんかいい感じです。

〈ターンテーブル〉

以上で付属の表情と小物を全部紹介出来たと思うんですがいかがでしょう?
僕はとても可愛くて美しいフィギュアだと思います♪( ´▽`)

これを機に『冴えない彼女の育てかた』を観てみようかと思いました。

アニメのネタやキャラクターの紹介は全く無しの簡単な日記になりましたが、この辺で締めておきたいと思います。

私は今から酒飲みながらゲームしたりプラモやったりと多忙を極める身なのでね( ´_ゝ`)

ねんどろいど【冴えない彼女の育てかた Fine《加藤恵》和服Ver. 】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なフィギュア(番外)
☆☆☆☆☆神フィギュア
☆☆☆☆良フィギュア
☆☆☆凡フィギュア
☆☆クソフィギュア
☆最低なフィギュア(論外)

これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
ブログを見て、僕の感性が自分の感性に近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です