2020年1発目に買ったゲーム

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日ゲオに寄ったら新春セールをやっていたので買ってきました(^^)

全部やった事ないゲームなんですが、これ4枚で1300円ちょっとですよ( ゚д゚)

もっと買いたかったんですけど、ゆっくり選んでる時間が無かったんですよ(>_<)

とりあえずちょっと軽く紹介だけさせてもらいますね。

まずPSPの『けいおん!放課後ライブ!!』

これは単純に『けいおん!』が好きなんで買ったんですが、いわゆる「音ゲー」ですね。
クリアすると少しずつ演奏できる曲が増えていくんですけど、早く全曲やりたくて夢中になっております♪( ´▽`)

「Cagayake!GIRLS」がめちゃめちゃムズイ(>_<)

次はPSPの『ダンガンロンパ』です。

このゲームは有名で人気もあるみたいですし、ちょっと興味あったんですよね。

日本では人気の『モンハン』を僕は全く面白いと感じないので、人気があるから自分に合うとは限らないんですが、もし合わなかったとしてもまぁ煙草一箱以下の値段で買える今が良い機会なのでとりあえず買ってみた感じです(^^)

次はPS3の『空の軌跡』と『閃の軌跡Ⅱ』です。

これは前から「多分面白いんやろな」とは思ってたんですが、なかなかやる機会がなかったゲームです。
独り身になって今は自由に使える時間がたっぷりあるので、ちょっとじっくりやってみようと思います。

最近のゲームがどんどんつまらなくなって来たと感じる僕としては、古いゲームが安く買えるのはとてもありがたい事です♪( ´▽`)

最近のゲームはグラフィックだけ進化して、ゲームとしての面白さはどんどん退化してますよね(;´д`)
特に白人が作るゲーム。
ゲームを作りたいのか、映像作品を作りたいのかどっちやねん!

『サイバーパンク2077』が久しぶりに面白い洋ゲーとなる事を期待しています。

今まではほとんど洋ゲーしかやって来なかったので、これから古い国産ゲームをいろいろとやって行こうと思っています(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です