メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランチャー》HELL BLAZE】仮組み完了!(素体)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光デス!

ランチャー「ヘルブレイズ」の素体仮組みが完了しました(^^)
注)今回の日記はアニメ『中二病でも恋したい!』を見てない人にはさっぱり意味不明なネタが含まれるのでご了承下さいf^_^;

とりあえずまた画像をだーっと上げて行きます。

と言ってもカラーリングと顔のメイク以外はランチャーと同じなんですけどね(^^;

カラーはレッドというかマルーン(あずき色)に近い感じです。

〈ターンテーブル〉

中二病を思いっきりこじらせたようなこの雰囲気がいいですね( ´∀`)

思わずこんなポーズをさせたくなりますw
(持たせている武器はMSGのガンブレードランスで、ピースは別キットのハンドパーツを使ってます)

〈ターンテーブル〉

「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントほにゃらら」とか「闇の炎に抱かれてほにゃらら」とか言いそうでしょ♪( ´▽`)

表情は下の3パターンです。

カラーとメイクで雰囲気は少し違って見えるけど、表情自体はノーマルのランチャーと全く同じです。

開封の時にも書いたけど、ここはせめて1つだけでも別パターンの表情を追加して欲しかったところデス(-_-;)

素体のクオリティはノーマルと同じで申し分ありません(^_^)b
ただ、僕のところに来たコは肩が外れやすいデス!

素体の仮組みにかかった時間は約1時間くらいデス!

おまけ

恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし恥ずかし( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

・・・・・・・・

2020年初の仮組みは メガミデバイス【BULLET KNIGHTS(バレットナイツ)《ランチャー》HELL BLAZE】でした(^_^)

武装を組んだらまた続きを書きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です