【ヘキサギア《バルクアームα》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

年末にバルクアームβ《ランバージャック》を組んだついでと言っちゃあれなんですが、その流れでバルクアームαも組んでしまおうと思います。

【ヘキサギア《バルクアームα》】

この機体は《バルクアームα密林仕様》《ランバージャック》《グランツ》などのバリエーション機のベースとなる機体です。

予定ではこのバルクアームαはゴンザレスさん専用機になると思います。

ではまた箱パッカーンから。

密度としては密林仕様と同じような感じです。

中身を出して行きます。

あれ?密林仕様より結構少ないぞ??
武器の数は少ないけど、主砲がデカい分同じくらいのランナーだと思ってたんですが…

まぁそれは置いておいて例のカードです。

バルクアームは迷彩も似合いますね♪( ´▽`)

そして説明書です。
バルクアームも3機目ということで、同じ工程のページは飛ばします。

武器以外は密林仕様と同じですね。

今日のところは開封日記なんで、バルクアームαに関する内容はここまでなんですが、パッカーン画像で隊長と轟雷が乗ってる機体が気になった人もいると思うので、少しそれの事について書いておこうと思います。

ヘキサギア《モーターパニッシャー改(仮)》

〈ターンテーブル〉

これはモーターパニッシャーのハサミと脚を外して、ジャンクパーツをそれっぽく装備させただけなんですが、個人的にはなかなかカッコいいんじゃないかと思います♪( ´▽`)

もう少し細かいところを煮詰めて塗装までやったら、1つの作品として充分に通用するんじゃないでしょうか。

ヘキサギアはこういったカスタムが簡単に出来るので本当に楽しいですね(^^)

《スケアクロウ》もいろいろと面白いカスタムをやっているので、まとめたらまた紹介させてもらいます(^_-)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です