初詣と温泉

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

近くの寺に初詣的な雰囲気を味わいに行って来ました(^^)

もちろん神や仏の類を全く信じてない僕は、単純に年始の雰囲気を味わいに行って来ただけなんですが…

そのあとメシ食って、滋賀まで温泉入りに行って、酒を買って帰って来ました。

時間帯と行った温泉は違うんですけど、これって去年と同じです(^^;
とてもあれから1年も経ったとは思えないんですけどね。

温泉地の雰囲気とか好きなんで写真も撮りたかったんですけど、どうも僕は他人が携帯であちこち写真を撮ってる行為を見てカッコ悪いとかみっともない姿に見えて仕方ないので、自分でそう見える行為を人前ですることがあまり出来ないんですよ。

時代に着いて行けてないって事は重々承知の事なんですが、どっぷり昭和に浸かっていた人間なんでこれはもう仕方ないですね(^^;

寺でももっと撮りたかったんですけど、3枚撮るのがやっとでした💧

今年はちゃんとしたカメラを買おうかな。

年末年始といっても僕はテレビを全く見ないし、生活パターンも普段と全く変わらないし、全然大晦日や正月って感じがしないので、ちょっとだけでも正月の雰囲気が味わえて楽しかったです♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です