【モンスト】新春超獣神祭結果

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

溜めに溜めたオーブを使って「新春超獣神祭」行ったりましたよ( ̄^ ̄)ゞ

その数1750個、10連35回です!

10連を35回も引くとまるでフレンドガチャでもやってる感覚になりますね(^^;;

そんな感じでちょっと普段とは訳が違う回数なので結果を先に言ってしまうと、ゲットできた新キャラは『エクスカリバー×3』『ビナー×2』『新春限定ソロモン×2』だけでした(;´д`)

それだけ出たら上等やんけ!
って思うでしょ?

ハイ!確かに嬉しいでっす(`_´)ゞ

でもね、回した回数を考えてみて下さい(-_-;)

ピックアップされているハズなのに350体中たったのこれだけですよ(;´д`)
しかも同じくピックアップされているハズのモーセなんか1体も出ずです(;´д`)
350体中0ですよ(-_-;)
なんスかコレ?

新キャラを含め☆5の合計はたったの34体だけです。

おかげ様でカス玉の確定ガチャが6回も溜まりました。

しかもですよ、これだけ引いてほとんど止まらずのダブりだらけです(;´д`)

カス玉6回の6体を含めた40体のうち初キャラは新キャラ7体以外5体だけですよ(-_-;)

まだまだ持ってない既存キャラがめちゃくちゃいるにも関わらず上の5体だけです。
いくらなんでもちょっとダブりキャラの確率上げすぎですよね(-_-;)

そしてエクスカリバーの持ち主アーサーも結局は出ず_| ̄|○

無課金オーブはこんなモノですかε-(´∀`; )

という訳で最後にまとめると、引いたガチャの回数は10連が35回。
出たキャラ350体のうち☆5は34体。
34体のうちピックアップされた新キャラが7体。
カス玉6回で出た☆5を合わせた40体のうち、初ゲットのキャラはたったの5体。

以上が「新春超獣神祭」の結果でした。

1750個あったオーブは2時間足らずで綺麗サッパリ0になりました(^_-)

元旦早々グチってサーセンっした!
こういうのも全てひっくるめて新年初っ端からモンストを楽しんだという話でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、また来年に向けてオーブを溜めますか!

あ、そうそう。エクスカリバーはやっぱりブッ壊れキャラでした(≧∇≦)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

初詣と温泉