2020年【年始のご挨拶】的な日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

みなさん新年明けましておめでとう!

今年は『ねずみ』という事で、完全に俺のターンですW(`0`)W

楽しむ事やバカな事以外は眼中ナシで、とことん中二丸出し自己中全開で過ごしてやるぜ( ´_ゝ`)

それに今年は大きなイベントが3つもありますからね。

1つ目は『サイバーパンク2077』が発売されること。

2つ目は『プレイステーション5』が発売されること。
(これに関しては物申したい事がめちゃくちゃありますが、出るものはまぁ仕方ないですしね)

そして3つ目のこれが何よりも楽しみな大イベントなんですが、劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が公開されること!
誰が何と言おうが今年1番の大きなイベントですよこれは(((o(*゚▽゚*)o)))

他にも新作プラモの発売など、早くも楽しみな事はたくさんありますが、中でも上の3つは僕にとって最大級の楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一般的な”その他大勢”が話題にする世間のイベントなんか僕にとっては全く関係の無いどうでもいい話です。

そんな感じで、今年も独自のルートをフリーダムに好き勝手突き進んで行きますので、”その他大勢”以外の個性が止まらないような人のみお付き合い下さい(^_-)

PSアイラブユー

年末のご挨拶日記に書き忘れたので、こちらに書かせてもらいます。

2019年で最も感動したプラモデル
ヘキサギア【バルクアームβ《ランバージャック》】
☆☆☆☆☆☆

2019年で最も残念だったプラモデル
ZOIDS【ゾイド《ダークホーン》HMM】
☆☆

結局去年は1回もエアブラシを触らずに終わってしまったので、今年こそは塗装環境を整え、イラストを書いたりプラモデルを作ったりして行きたいと思っています。

この1年で描きたい絵や作りたいプラモが山ほど溜まってますからね(^^;;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です